2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

InBoxes 1.9a仕様書

ダウンロードリンクにInBoxes1.9aの仕様書をアップしました。独自のホームに組み込まれる方などの参考になれば幸いです。 InBoxes 1.9a仕様書 InBoxes 1.9aの仕様書を公開してくださいましたm(__)mうちで公開準備中のホーム画面も1.9aに対応させるべくさらに…

InBoxes 1.9a

追記:メール数が2ケタになるとはみ出てしまうのを調整し1.9aとしました。 InBoxes 1.9 公開 追記あり

InBoxes 1.9

以下の機能を追加しています。 ハイライト描画を最背面にするか否かの指定オプション プロファイルの選択化&プロファイル変更機能の呼び出し バッテリーの%表示をグラフィカルに描画(real-battery) InBoxes 1.9 公開 個人的にかなりうれしい機能追加です♪

AppoCal 2.7a

3ヶ月カレンダーの右に謎のページがでる(正確にはブランクページ)というご報告をいただきました。 (中略) 特に害は無いのですがとりあえずAppoCal2.7aとして修正しました。 AppoCal 2.7a 謎のページを除去

TIPS:Orangeプラグイン更新

TIPS:Orangeプラグインのページを更新しました。MSCEInfを使ったほうが良いので追記しました。MSCEInfについてはid:soliptさんのこの記事やこの記事を参考にしてください。

jot 0.4.8β

2008/02/23[V.0.4.8β] CTRL-BSで再変換前の文字列が消えないバグを修正 変換中にBSキーで未変換状態に戻すと後ろが消えるバグを修正 IME変換ウインドウが横にはみ出るとき、左にずれるように変更 IME変換ウィンドウの編集中文字列を、PPCでは色反転、SPでは…

AppoCal 2.7

以下の点を改善/修正しています。 TODOのソート設定を初期はソートなしに変更 TODOのソート切り替えでソート順を表示(プラグイン選択かつ塗りつぶしのときのみ) 表示ページ、TODOソート設定を保存し次回起動時に復帰 TODOおよび予定を一行で表示するモード追…

F6ChocoSkin 1.1, F6GraphiteSkin 1.0

チョコスキンパックを1.1にしました。AppoCal2.7対応のためです。 AppoCal2.7以前では背景がずれてしまうので1.0を使用してください。 またグラファイトスキンを作成してみました。VistaのGraphiteっぽいものですが、だいぶイメージが薄れてしまったかも。選…

TIPS:Orangeプラグイン

Orangeプラグインを使っている目的が、ホーム画面でプラグインを横に並べることだけであるなら、以下の作業でかなりのスリム化が可能です。通常インストールすると関係ないファイルが多く、レジストリにもかなり関係ないキーが書き込まれてしまいます。私は…

PhatNotes 5.2日本語化MUI

Smartphone版もやっと出来ました。 PhatNotes 5.2 対応日本語mui

青空子猫 1.25

主にバグフィックス系の修正です。 促拗音の直前の文字の下部がわずかに欠けてしまう問題を修正しました。 設定画面に「本文描画アクセラレーション」の設定項目を追加しました。 本文表示が乱れる場合は、このチェックをはずしてください。「Dell AXIM X51v…

q2chwm 0.0.3

ブックマークリロード処理を最適化しました Windows Mobile 6 Standardに対応しました エミュレータでしか確認できていません いくつかの設定はGUIで設定出来ないかもしれません ツール→リストビュー調節メニューを追加しました 各ビューでSIPを無効にするよ…

TIPS:プロファイル

プロファイルの変更は、実行プログラムと起動パラメータを定義できるアプリケーションであれば、どのアプリケーションからでも変更が可能です。

CorePlayer 1.20

FIX: Over 500+ Fixes FIX: Improved v1 skin UI FIX: Qualcomm QTv / Camera issue FIX: CoreAVC AVCHD streams ADD: Multi-language support (14) ADD: Google GData support ADD: Google / YouTube Integration (to be released in v1.2.1) ADD: RTP/RTSP…

EasyClip 0.15

2008/02/21 Ver0.15 SoftBankメールのメール表示画面で、範囲選択・全選択コピーができるように変更 EasyClip

AE Button Plus 2.6.1

21.02.2008(v2.6.1): Greek translation added. Thanks to Dancer_69 AE Button Plus 無理にアップデートしなくても良さそうです。

AppoCal 2.6

ホームがロードされない可能性についての対策をいくつか入れたのと、Outlookアクセスのスレッドを別で実行する形にしてみました。画面の更新が後からついてくる感じになるのとスレッドわけとはいえ同じCPUを使用しているので若干の遅さは感じるものの、止ま…

NexTrainSP 3.1a(再)

アップロードしたファイルをダウンロードして解凍するとcabは新しいのに古いバージョンが...ということで再度アップします。 NexTrainSP 3.1a 再アップ

AppoCal 2.5b

AppoCalから他のアプリを起動してホームに戻ったときにフリーズ状態になるという報告をいくつかいただきました。そこでOutlookアクセスのタイミングを変更してみました。確実に回避できるとはいえません。お試しいただいければ幸いです。 AppoCal 2.5b ホー…

MobaMona 0.3

ネットワークへの通信を非同期に変更しました。そのため途中で通信を中止することが可能になりました。 ログファイルを自動削除する機能を追加しました。 設定ダイアログ以外のUIの解像度でレイアウトの大きさを変更するようにしています。 MobaMona (仮) 0.3…

ハードリセット→再構築中

結局ハードリセットして一から環境を再構築中です。そろそろしないといけないな、と思っていたので調度良いです。現在はさらにソフトを厳選してインストールしていってるところです。

AppoCal 2.5a

翌月予定の検索などに問題がありました。終日イベント関連でのバグ修正も含んでいます。 AppoCal 2.5のバグ修正

Schedy Mobileの亡霊

少し前にSchedy Mobileを試用してたんですが、スケジュールをすべて削除してからプログラムの削除をしたにも関わらず、どっかに何か残ってるみたいで、たぶんテストで入れてたスケジュールだと思うんですが、ある時刻になると「Schedy Mobile」が見つかりま…

InBoxes 1.8

マナーモードなどを表示するプロファイルをアイコンで表示するようにしました。 1.7で背景画像(スキン)が利用できなくなっていましたのを修正しました。 プラグインのオプションが変更になっています。ステータスアイコン、背景、メールアイコンを格納するデ…

Appocal 2.5

プラグインオプションの追加 いままで基本画面で、今日明日の予定が無いときに「近い将来の予定はありません」と出ていたところを約一ヶ月先までで一番近い予定を表示するようにしています。 Appocal 2.5 プラグインオプションの追加 (機能追加もあり)

jot 0.4.7β

変換文字列の編集中の文節を反転表示するように修正 Standard Edition正式対応復活 jot 0.4.7β Std正式対応復活はうれしい限りです♪

今日のホーム画面

結局いろいろいじってシンプルな方向へ(;´Д`)込み入った画面を作ると、やっぱシンプルな方がいいな、となり、シンプルなのを作ると、やっぱもっといろいろ表示させたいな、と無限ループにはまり込んでしまっています。いつになったら落ち着くことができる…

NexTrainSP 3.1a

本日、NexTrainSPのプラグインが機能しません...日時の判定バグがありましたので修正しました。ご利用の方はお手数ですが更新をお願いいたします。 NexTrainSP 3.1a 日時判別バグ

WMobileTunes for WM6Std 0.4.3.0

ということで調子に乗って、スタンダード版に移植してみました。 WMobileTunes For Windows Mobile Standard Edition インターネットラジオプレイヤーです。

WSBHomePlugin 1.01

暴風雨と暴風雪に対応しました。 X02HT WSBHomePlugin V1.01