2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

X02HTでMMSLite?

X02HTをプリペイドカードを利用して月額300円でメール放題端末でウハウハ計画を実践するため、下準備しています。 プリペイドカード発行に向けて あれ、これってX01T専用じゃなくって、X02HTでもいけちゃうんでしょうか?

WSBHomePlugin 1.00

ホーム画面に天気予報とニュースを表示させるためのプラグインを公開します。 X02HT WSBHomePlugin V1.00

MobaMona(仮) 0.2

新機能 パケット通信(GPRS)の接続を自動的にするかどうかを選択できます。また、有効時にどのネットワークに接続するかどうかを選択できます User-Agentをごまかすことができます 出来る限り半角表示を行う機能を追加しました 各スレッドを表示する際に、ロ…

今日のホーム画面

最終的にこんな感じになりました。しばらく使ってみて問題ないようなら公開しても良いのですが、リアルQVGA化してあって、FacadeとFlat-sixさんのプラグイン全部とOrangeプラグインが必須なんですが、要る人いますかね?(;´Д`)

PackMonLite 1.02

簡易パケットカウンタです。 パケット定額料金プランを申し込んでいるとはいえ、毎月どのくらい使っているか、気になるものです。毎月の月初めにリセットして使うのがポイントです。 X02HT PackMonLite V1.02

お天気プラグ R3.4b

高さを設定するheight属性をつけましたが、この属性の無いホームXML(R3.4以前はすべてそうなっています)を使用するとホーム画面でフリーズしてしまうことの修正をおこないました。 OTenkiPlug4.bmpを差し替えた3.4bをアップしました。 お天気プラグ R3.4バグ…

お天気プラグ R3.4

3.4を公開します。 ドネーションウェアとして公開します。ドネーションについては別途カテゴリを設けました。よろしくお願いいたします。ドネーションいただいたユーザー様には設定画面に入力可能なバスキーをお送りします。パスキーの入力によって利用期限…

AppoCal 1.3

AppoCalの背景に壁紙を設定できるように変更しました。 AppoCal 1.3 お忙しいのに私の要望にご対応くださいましたm(__)mありがとうございます。

初ドリ

今日は某ミニサーキットでのドリフト走行会に愛車JZA80で参加ちう♪今年になって初めてのドリフトなので事故らないように楽しみたいと思いまーす。

AppoCal 1.2

背景を透明にして選択枠を点線にするモードを追加しました。 AppoCal 1.2

InBoxes 1.4

他のプラグインにあわせて背景を塗りつぶすモードを追加しました。 InBoxes 1.4

今日のホーム画面

さらにいろいろと調整してこんな感じに。ちょっとやりすぎですかね(;´∀`) 画像を大幅更新 Facade、Orangeプラグインを駆使してレイアウト調整 X02HT環境構築覚書も更新♪

今日のホーム画面

FacadeやFlat-Sixさんとこのプラグイン、Orangeプラグインを駆使しつつ、XMLと画像をごにょごにょしまくってようやくほぼ理想のホーム画面にたどり着きました(・∀・)ニヤニヤ あとはもうちょっとだけ微調整して完成ですかね(゚д゚)ウマー これでしばらく使ってみまー…

InBoxes b1.3

不在着信を選択することを可能にしてセンターキーで着信履歴を表示するようにしてみました。 件数表示の無いところにカーソルが行くのを抑制しました。 InBoxes b1.3 不在着信対応

今日のホーム画面

Flat-Sixさんとこのプラグインをフルセットで試用ちうm(__)m AppoCalでのToDo表示なんですが、任意のカテゴリを非表示にしたり、日付なしの項目を非表示にしたり、いろいろと表示項目の指定ができたりすると個人的な利用方法ではメチャ(゚д゚)ウマーなんですけどね。…

AppoCal b1.1

次の予定を表示しているときに時間を変更する、あるいはActiveSyncからの同期した場合など時間のイベントが飛ぶようなケースで時間が更新されません。 次の予定の時間更新イベントを今の時間更新に飛ばしてしまっていたバグでした。 AppoCal バグ報告

InBoxes b1.2

SoftBankメールの0件表示に伴って、何も無い0が出てしまうことがあります。また、現在件数情報(文字列、数値)をキャッシュしているのですが、イベントが飛ばないようなケースがあるようで、その場合にいつまでたっても実際と異なる情報が表示されます。 InBo…

AppoCal b1.0

TODOからソート方法を変えるのにセンターキーを使用していましたが、TODO画面から左キーでの変更としました。 TODOからセンターキーでTODO(TASK)編集画面を呼び出します(スタートメニューのtasks.lnkを呼び出ししています)。 AppoCal ベータ1.0

InBoxes b1.1

SoftBankメールについては未読0でも表示するように設定しました。 また、通知された未読件数表示文字列の解析ロジックにバグがありました。複数アカウントの最後のアカウントが表示されないことがありましたのでこれを修正しています。 InBoxes b1.1 ゼロ表…

NUMp/NUMp-Ex 3.01.0121

数字描画をフォントから画像へ変更(フォントの文字潰れを防ぐため) X02HTでのリアルQVGA、ハープQVGAへの対応 NUMp/NUMp-Ex(ナンプレ・数独) 更新 Ver3.01.0121

EbIRC Custom 0.14 α-46-6

WindowsMobile6 Standard(X02HTなど)にだいぶ対応 設定画面の操作性を向上。 その他バグ修正。 EbIRC Custom ver.0.14 α-46-6 人柱版(X02HTに対応中)

未読メール数、バッテリ残量、不在着信数を表示するプラグイン

メールボックスにある未読メール数とバッテリ残量、不在着信数を表示するプラグインです。 最大4つのメールボックスの未読数を一行で表示します。 バッテリー残量を%で表示します(システムからの通知)。X02HTでは10%きざみで通知されます。 不在着信数を表…

USBでInternet Connection Sharing

うちでもUSB接続でのICSに成功しました。速度的には劣るかもしれませんが、個人的にはWiFiやBTでの接続よりUSB接続のがしっくりきます。充電できるし(゚д゚)ウマー

2008年1月分ご請求内訳

今月からブルーSS自分割り+定額Biz料金でつ。基本オプションパック無料特典っていつまでつくんだったっけか。。。

AppoCalバグ修正版(再アップ)

19日夜、再アップしました。 TODO表示状態でメニューからTODOの修正を行い文字を修正した場合に反映されない点を修正しています。 AppoCal BugFix版 (再アップ)

QDz 0.0.7-002

「184/186発信」機能追加 QDz Ver0.0.7-002 (WM Pro/Std版共通)

AppoCalバグ修正版

予定表置換えプラグインAppoCalのバグ修正版です。 TODO画面からキーロック後復帰したとき、など他の画面からホームに戻る場合にホームがフリーズしてしまう現象を解消しました。 AppoCal BugFix版

CT AlarmClock Lite 1.7 日本語化MUI

アラームソフトであるCT AlarmClock Lite 1.7の日本語化MUIを公開しました。ダウンロードはこちらからどうぞ。

wasabi 1.04

ブックマークなどの子ウインドウを表示し、タスク切り替え後、再度アクティブにすると固まったようになる問題の修正 ユーザーエージェントを追加 X02HT ケータイ用ブラウザ wasabi V1.04

今日のホーム画面

OrangePluginのXML記述を参考にしていい感じに既存のプラグインを横に並べることができました。ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!プロファイルのプラグインは一番左でないとダメなもよう。でもこれで全部の項目が表示されてもスクロールなしで確認できるようになりました(゚д…