2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CM9(ICS)の使用感

SGS2にCM9を入れてかなりたちますが、問題なく安定稼動し続けてくれています。動作が緩慢になったり、勝手に再起動とか一度もありません。 最新版は20120225で、LPBモデムで使っています。 もともと使っていたアプリもICSで問題なし。ラッキー 使ってみたい…

CM9 Build 01252012

SGS2ですが、昨日からCyanogenMod 9をメインにして使っています。Build 01232012までにあったsdcardマウント問題、データ接続消失問題が解消され、ようやく常用できるような状態になりました。 GPSが衛星を捕捉できなかったんですが、Build 01242012のgps.ex…

APK Multi-Tool

Apk Managerの後継?ぽいAPK Multi-Toolつーのが出てたんですね。Apk Managerではデコンパイル時にエラーが出るようなapkも大丈夫っぽいです。使い方はApk Managerとほぼ同じですね。 APK Multi-Tool

USB Mass Storage

覚え書き USB Mass Storage for Ice Cream Sandwich

大容量バッテリ

まだもうしばらくSGS2をメインで使っていく予定ですので、2000mAh大容量バッテリを買ってみました。サイズ・重量的にはさほど変わらない為、とても満足しています。 Samsung純正 2000mAh大容量バッテリ for Galaxy S II (GT-i9100)

かれんだ!&はれのち!

かれんだ!とはれのち!が秀逸です!id:tmytさん、ありがとうございます! かれんだ! はれのち!

ICS4.0.3

SGS2にXXKP8を入れてみました。 うーん、半日ほど使ってみましたが、まだまだ安定性に難ありですね。 ICS標準ブラウザの使い勝手がいいだけに、残念でしたがXWKL1に戻しました。

あけましておめでとうございます

もう2日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。