q2chwm 0.0.3

  • ブックマークリロード処理を最適化しました
  • Windows Mobile 6 Standardに対応しました
    • エミュレータでしか確認できていません
    • いくつかの設定はGUIで設定出来ないかもしれません
    • ツール→リストビュー調節メニューを追加しました
  • 各ビューでSIPを無効にするようにしました
  • SoftBank Open接続用にIEみたいに送信メニューを追加しました
    • SoftBank Open接続時、●なしでも書けることがあります
  • ネットワーク設定に接続先、User-Agentを追加しました
    • 登録されているUser-AgentはSoftBank VFJP WAP用のものです
    • これに関連してプロキシにもSoftBank VFJP WAP用のサーバを登録しています
  • したらばでレス番号がずれるバグを修正しました
  • メッセージ作成、メッセージ作成(返信)のキー設定が保存されないバグを修正しました
  • したらばでID抽出に失敗するバグを修正しました
  • スクロール中にごみが残るバグを修正しました
q2chwm

WM6Stdに対応してくださったようです。