q2chwm 0.0.5

2008/03/22

  • 元研究所員Aさんのブックマーク入れ替えパッチ(http://w-zero3.org/uploader/src/up1072.zip)をマージしました(Noソート以外のときは入れ替え不可)
  • スレッド一覧、ブックマークビューに勢いを追加しました
  • スレッド一覧、ブックマーク、キャッシュビューの行間を設定出来るようにしました(システム設定→リスト行間)
  • スレッド一覧、ブックマーク、キャッシュビューを1行で表示出来るようにしました(システム設定→リスト1行表示)
  • キャッシュ、ブックマークビューで複数選択後、削除出来るようにしました(メニュー→ツール→複数選択)
  • スレッドビューでリンクに色を付けました(カラー設定→リンクに設定した色が適用されます)
  • スレッドビューでリンクをクリック出来るようにしました
  • 書き込み後名前が保存されないことがあったバグを修正しました
  • 外部板のスレッドをブックマークに追加する際に板名が入らなかったバグを修正しました
q2chwm - ULTRAPOP.JP